1日1ご褒美

22歳の女子大生が1日1つ自分にご褒美をあげるブログ

お家でご褒美~松商~

 

今回ご紹介するのは、ブランド牛がお家に届く「松商」さんです!!

 

 

オンラインショップページに飛んでみると、、

美味しそうなお肉がブランド別・用途別にたくさん掲載されています!

 

〈ブランド別〉

関西三大ブランド 松坂牛・近江牛・神戸牛

こちらの3ブランドは4,320~22,100円の価格設定です。

 切り落とし・すき焼き・しゃぶしゃぶ・ローストビーフ・焼肉・ステーキの6種。

 

花乃牛

こちらは、すき焼きとしゃぶしゃぶの2種類展開です。(私が見た時にはどちらも売り切れていました。。)

 

〈用途別〉

ギフト用とご自宅用があり、ギフト用はその中でもすき焼き用・しゃぶしゃぶ用・焼肉用・ステーキ用となっています。(松坂牛・近江牛・神戸牛の3ブランドのみ)

自宅用は宴会やパーティー利用する人も多いようです!

カタログギフトなので、送り先の好きなブランドを好きな食べ方で注文できて送り先に迷惑になることも避けれます!

 

 ↓自宅用↓

 

お中元・お歳暮・誕生日・結婚祝い・出産祝い・母の日・父の日のプレゼントにも多く利用されており、遠くに住む人にも自宅から自信のもてる贈り物をできる点が多くの方に利用される理由ですね!!

お肉嫌いな人はいませんからね~~(笑)

衛生管理の行き届いた食肉工場からの直送で、新鮮・安心・安全な商品を届けてくれます!!!

 

ギフトにお悩みの方!おいしいお肉を楽に食べたい方はぜひ!!

 

絶品の関西三大和牛をお届けする松商