1日1ご褒美

22歳の女子大生が1日1つ自分にご褒美をあげるブログ

飲み歩きご褒美〜恵比寿横丁・ベコヒラ〜

 

恵比寿にある『恵比寿横丁』に始めて行ってみました!

f:id:m_sumiyoshi:20190123165801j:image

〈恵比寿横丁〉

アクセス:恵比寿駅東口から徒歩2分

 

 

 

土曜日の19時ってこともあって横丁内はすっごい混雑してました😅

色々回り、偶然席が空いたお店に入りました!!

目の前で焼いてくれる牛タンが絶品な「ベコヒラ」です!!🐮

 

メニュー
f:id:m_sumiyoshi:20190123165756j:image
f:id:m_sumiyoshi:20190123165806j:image

 

カウンター席なので、私の目の前はこの子でした(笑)
f:id:m_sumiyoshi:20190123165821j:image

 

f:id:m_sumiyoshi:20190218090047j:image

ブタちゃん越しは、看板商品である牛タンをその場で焼いてくれます!!

それだけでテンション上がりますよね!(笑)

 

↓焼き上がったのがこちら↓
f:id:m_sumiyoshi:20190123165810j:image

居酒屋横丁にあるのが勿体ないほど柔らかく、美味しかったです!

 

牛タン煮
f:id:m_sumiyoshi:20190123165826j:image

煮てあるから当たり前かも知れませんが、こちらも柔らかくて、味付けがお酒のあてによく合いました🍻

 

カレイの縁側ユッケ

f:id:m_sumiyoshi:20190123165830j:image

牛タン入りポテトサラダ
f:id:m_sumiyoshi:20190123165815j:image

 

このラインナップで、二杯お酒飲んで1人4000円程だったので、正直コスパが良い訳ではありませんが、

居酒屋横丁っていう空間で、美味しい物を食べたい!っていう日には是非行ってみてください!!